新制限

そろそろこれを考慮していかなきゃならない時期になりました。
前回オネスト規制読みで売り飛ばして痛い目見たからなぁ。
そのせいで今回進んで何かをしようという気になれない。
デーモンにトリシューラ、新弾と遊戯を続けていく上ではある種確定的な出費もあるから財源は確保しておかないと厳しい。


ただそれは続けていくならの話。
もうしばらく遊戯を…というかカードゲームを力入れてプレイする事はないだろうし、
わざわざ早急にカードプールを確保する必要もなそうだから、これは見送りでいいかな…。
ここまできたらやめちゃうのがベストなんだろうけど、それはできないや〃笑
とりあえず規模は縮小する方向で固めて、引き続き手持ちのカードは売却・処分していきます。