月曜日

課題を済ませて、残った時間はドラクエに費やしました〃笑
そういえばドラクエ6始めてます!
そしてもう終わりそうです!w
リメイク作品という事で、各人色んな縛りでプレイしてるみたいですけど、
僕も一つ二つ縛りのようなものをつけてますw
6は小学生の頃にプレイした初めてのドラクエという事で非常に思い出深く記憶も鮮明。
また最初に挑戦したRPGという事で謎解きもしょっちゅう詰まりましたし不可解な転職に装備、パーティー編成も盛り沢山。
そんな過去の軌跡を辿るような、子供の頃と同様の進行を試みていますw
主力にバトルマスター3人とかガチ頭悪いwww
さすがに当時何を思ってこれをしてたのかまでは覚えていないけれど…w
後は、まぁしょうもないことを幾つか。


しかし、SFCの頃は起動の度にあの悪夢の音に悩まされ、
起動成功の都度感謝してしまうぐらいの勢いがありましたけど、今となってはそれがないのが当たり前なのか…