コメント返信

>aliasさん
初手6枚でどういったキルに導くのが最も最適かを考慮して、
そのために必要な足りない札をそれを引きいれるまでに必要な時間を得るための最善を見て動いていきます。
詳しい動きは構築次第ですから自分で見極めてもらいたいところです。
闇雲なアクションは避け、一つ一つ意味のある行動を心掛けていれば勝率は上がってくるはず。
メタに振り回されているうちはまだインフェルニティというデッキが何をする、何ができるデッキなのかの見極めがうまくいっていないように思いますから、
まずはじっくり調整を重ねて把握を進めていく必要があるかと思います。


>ままじるさん
はねまんの結果は必要性が無いという事で意図的に省略しました。
米限定のカードが使用可能という事もあり情報としての価値はないと判断しました。


beastさん
必要だと思った相手に対して入れます。
特に最初からは決めていません。