紙束て…w

酷いな〜。そこまで言われてるなんて思いもしなかった(ノ_・)
そりゃ別段褒められたものだとも思ってないし、至ってベーシックで何の変哲もないしテンプレみたいなもんだし…
ってそう考えたら紙束呼ばわりされても仕方ないのかもしれないね〃笑
まだまだ完成型目指して調整は続けていくよ!!


ただ一つ、大きな勘違いがあるように思った。
まず第一の目的はデュエルに勝利する事。
シンクロを並べる事でもクロウをかわす事でもない。
別に俺はトリシューラ3体並べてクソゲーしたりレベル6連打して「遊戯王楽しいいいい」したいだけじゃないから、最終的に勝ってればなんでもいい訳。
それゆえのダムドだしゴーズでもある。両方とも単体でエンドカードになりうるパワーカード。
それにダムドはまだしもゴーズはそういう構築もあるんだっていうことを知らしめておかないと警戒すらしてくれなくなる。仕方ない面もあるよ。
お触れお触れって、そんな攻め一点のガン攻めじゃ手札揃ってない時はあっという間に崩れちゃう。
切った張ったの勝負じゃダメなんだ。トーナメントで勝ち上がるためには全戦全勝を、100に近い万能を意識しなきゃならない。
インフェルニティを使ってる時点で支離滅裂な感じがするだろうけど、
ぶんぶん以外の遊戯王に興味はないし、その上でやるだけの事をやっていくつもりです。