2010-03-30から1日間の記事一覧

インフェルニティ

ダーク・アームド・ドラゴン 今の環境これほど簡単にダムドが出るデッキはない。グレファー採用型なら迷わず積んでもいいレベル。 主な役割は弾圧の位置確認に奈落月神踏みといった捨て駒的運用。 基本はサンブレと合わせてハンドがある状態で弾圧を確かめに…

新デッキ考えました!

インフェとは全く別のやつを。 でもこれインフェルニティに弱そうなんだよな〜w 旋風には強そうだからそこだけ買ってしばらく使っていこうと思う。 今週末気晴らしに大会出てみようかな!

紙束て…w

酷いな〜。そこまで言われてるなんて思いもしなかった(ノ_・) そりゃ別段褒められたものだとも思ってないし、至ってベーシックで何の変哲もないしテンプレみたいなもんだし… ってそう考えたら紙束呼ばわりされても仕方ないのかもしれないね〃笑 まだまだ完成型…

遊戯募集

サイバー・ドラゴン(黒1st)x1 スノーマン・イーター(米1st)x3 聖なるあかり(米1st)x2 未来融合−フューチャー・フュージョン(米1st)x1 鳳翼の爆風(アジア)x2

コメント返信

>プランさん さっきDOで軽く組んでみましたけど、魔轟神はテンプレ的なものがなかなか見つからなくて構築がガタガタになってしまいました〃笑 とてもじゃないけど実践で使用していけるレベルではありませんね〜。 インフェルニティ以上に調整に手間がかかり…