コメント返信

>プランさん
さっきDOで軽く組んでみましたけど、魔轟神はテンプレ的なものがなかなか見つからなくて構築がガタガタになってしまいました〃笑
とてもじゃないけど実践で使用していけるレベルではありませんね〜。
インフェルニティ以上に調整に手間がかかりそうですのでこれ以上の着手は難しいかもしれません…


>endhuransuさん
流石にエクストラをサイドに入れるぐらいならメインでの搭載を検討するでしょうけど、
使われて行くようになるのは間違いないかと思います。


>heartさん
ですねー。
状況整えて場駆逐して墓地メタもくぐり抜けて…っていう何段階ものプロセスを踏まなければならないので、
とてもとても環境トップに立つようなポテンシャルは有していないと言えます。。


>admjgpt
そうなるのか


>賢者
なるほど


>TAIYOさん
ガロスは1、ジェイン・ライコウは2か3のノーマルな構築でいいかと思います。
下級ラインの着手はデッキの動きが随分と変わってきてしまうので迷いがあるうちは余計なことは考えない方がいいかと。
おやつで〃笑
今に至るまでとんでもないぐらい世話になってますからねw


beastさん
猫型…。
言っても猫って制限ですよね?
クリッター、サモプリ使ってようやく3ですし、それをデッキの軸に置こうとするのはいくらなんでも非現実的かと思います。
櫃まで使えばワンチャンスありそうですけど、ゲームを決める力があるかそうかは他との兼ね合い次第。微妙な気しかしないです…


>miyaさん
インフェルニティと違ってクロウを貰ってもそこそこ動けるのが利点じゃないかなぁって思います。
インフェルニティは原則ハンドレス状態に入らないとシンクロまで辿り着けませんから、起点を止められると絶望的な状態で相手にターンを渡す事になります。
ただインフェにはそれに補うトップ力がありますけど、魔轟神は単品の弱さがそれを許してくれないという問題がありますので、なんだかんだと課題は山積みの状態ですね〜。。