コメント返信

>miyaさん
旋風相手にじゃんけん負けてガバ伏せされると腐るからです。
今は旋風が最大勢力でかつメインクロウも減ってきているので必要性を感じませんでした。
サイドからでも間に合うと言うのがあの時点での結論です。
今ならメイン投入も視野ですね。


hyさん
まぁあくまで個人的なもので、身内の中には今の環境が一番好きだとも言っている人もいるぐらいです…
僕としては非常にやりづらい環境なので正直早く終わって欲しい次第ですwww


>アンデレアさん
黒緑ってDMのですか?
もう随分と前の事なので忘れちゃいました…
確かガーデナーがピンで入ってたぐらいで後は超テンプレ構築だったと思います。


>頭が弱い人
露骨に荒れてないのだけが救い。


>レクイエムさん
お久しぶりです。
最近のチャンピオンシップはほとんどJ-SPEEDでは参加していません。あの時も本名登録だったかと思いますw


>プランさん
あかりは強いんですけど、いかんせんメジャー過ぎて想定の範囲内に留まる事が多いんですよね。
入れられたらキツイカードはたくさんありますけど、魔轟神っていうデッキタイプにマッチするかは怪しいところです…
名前だけ挙げていくならライオウ・クロウ・脱出・爆風・予言・隙間etc...
ただどれもただの「メタ」というだけで魔轟神の動きに全くシナジーしないというか、とってつけた対策なんですよね。
中には自分の動きすら縛ってしまうものもありますし…