選考会確定ランキング

帰ってきて昼寝してたら発表されてた!


無事通過です!
いや全然無事じゃないな。ギリギリだったw
5月迎えるまでは15戦しか消化してなかったからホント危なかった。5月にゴールデンウィークあって良かった。
ボーダーは29-2。これ28-2の人は悔しいだろうなぁ…


東か西どちらに行くかは決めていませんが、代表目指して頑張りたいと思いますo≧∀≦o
今のところは東に行く予定です!なるだけ早い方がメタも動かないし気持ちも楽なので♪