遊戯王

大分いい感じに仕上がって来た気がする!
サイドに3枚あまりができました。
ここ何メタに当てようかな…
昨年は一応の保険って事でライロメタでクロウにしたんだよな。
結局そんなものはいる訳もなく、最終戦のダーク相手に無理矢理ぶっこんで超絶腐って圧敗w洒落にならねぇw
あっこがトマトかカイクウだったらと考えると悔しいね…


そうなってくると、こういうスペースにはオールマイティっていうか、
どんなデッキ相手でも見込みのありそうな幅の効くカードを入れときたいところだね。
今で言うなら…なんだろ…。天罰とかそんな感じ?
まぁニュアンス的な意味合いで。天罰はさすがに弱いと思う。
いくつか候補はあるんだけど、さすがにこの時期には書けない><;
相手に使われたら絶対めんどいし…w
最近携帯のメモ帳が膨らむ一方。どっかで調整して消化していかないとね。