カード以外のあれこれ

ISD終了後はちゃみ・ナイフ・ちびくま・たぬき・しんちゃん・キム・ワイルドマン・ダット・やすさん・レガシー・アーサーの大所帯で晩飯食いに行きました。
凄い人数だった。全部書けてるか怪しい。w
ワイルドマンのお面がむっちゃ面白かった。今度CSで3人揃ってつけたいまであるww


飯食ってからはしんちゃん家に移動。
麻雀やろうとか言ってたけどみんな疲れきってて着くなり寝ちゃった。


翌日昼ごろ起きて昼飯。
しんちゃんパパにうな重奢ってもらった!むちゃうまかった。絶対見てないけどありがとうございました!〃笑
その後1局だけ麻雀打って、レポート書きながらたぬき・ナイフ・ちびくまのカラオケ聞いてた。
てか冷静に考えて自宅に全自動麻雀にカラオケ機器とかパナいww
家の中も迷子になりそうだったし色々おかしい。


夕方頃しんちゃん家を後にして駅へ。
鈍行で一人のんびり帰路。愛知CSからの強行軍で体中ボロボロだったので電車の中はほとんど寝てました。乗り換えの時もハッて目が覚める感じ…w
そんなこんなでなんとか帰宅。
2日間絡みのあったみんなお疲れ〜。