コメント返信

7日

>togawaさん
余裕で猫!


>アーサー
余裕です。もっと勝ちちょうだい。


>キム
私もっと強くなるのでいつかまた!!


>名無し
ロンファの流れを強くしたいのと、ライコウで墓地が越えやすいので選択肢が多く持てるためです。
デブリからスタートする時に地味にクロウ回避に繋がるのも優秀です。


>kuroさん
そうですよー。ただアメリカ製の黒い奴です。多分アッパーデックの頃のものかな。

8日

>RINさん
seventhのブログは最近見始めたんですど、今まで見てなかったのがもったいないぐらい面白かった。実にいい。
お勧めのブログですかぁ。実は僕も結構探してるんですけどなかなか見つからないんですよね。
それでも幾つか良さそうなところはありますけど、ブログの持ち主に迷惑がかかるかもしれないのでここで紹介する事はできません。ごめんなさい。


>やすさん
光さんは遊戯王に命張ってるフリして相手の喜ぶ顔を生きがいに出来る優しい奴なんですよ。
負けるとライフ計算メモ見ながら悔しそうに回想してるのは演技。


nana
待ちたまえ。今ちょっとずつ順番にやってるw
とりあえず我が家メンツからスタートして、最初に光をやった。