そういえば

たぬきの日記見て初対面はいだてんだって事を思い出した。
「たぬき」で日記検索したから名前知らなかった頃の話は出てこなかった。
2007年の8月31日の対戦で当たってる。
この日俺勝ってるのに負けてると思いこんでエキストラで投了してるww何事だwww
遊戯王始めたての頃はライフ計算とかめんどくて全部相手に任せてた。プレイも結構適当だったし。
ワンキルとかバーンが凄い好きだったな。相手がイライラしたりビクビクしてるのを見るのが好きだった。w


使用デッキの経緯
【小学生】紙束⇒エグゾディア⇒城之内デッキwww⇒引退
【高校】やりくりネフティス(Hataさんリスペクト)⇒開闢変異⇒ターボ変異⇒ガジェット⇒バーン⇒エアブレ
【大学】推理ゲート⇒アムホ猫⇒シンクロアンデ⇒闇猫⇒墓守猫⇒墓地BF⇒アンデライロ⇒旋風BF⇒インフェルニティ⇒墓地BF


なんだかんだで色々使ってきてる。
でもやっぱワンキルが1番好きかな。w
すぐ終わるし楽だし、構築楽しい。