通算成績・その3

VS ショウイチ 2勝3敗1分

アニメリア公認大会 0−2
おもちゃのハヤカワ非公認大会 0−0
おやつのじかん公認大会 2−0
浜松チャンピオンシップ(第4回) 2−1
浜松チャンピオンシップ(第4回) 0−2
浜松チャンピオンシップ(第5回) 1−2

過去ログで出てきたのはこのくらい。
あと記憶にある限りで高校生の時に当時のFB名古屋とアニメリアの公認、昨年ぐらいにe-berryとビッグマジックで4回負けてるから、ここにプラスでもっと負けてると思うw
あと少しだけ勝ってた気がするけどそれはログに無かった。どの道大幅負け越しw
でもこの人がいたから遊戯王成長できました!感謝してます。
いいところはいっぱい盗ませていただきましたw
身近で強い人いると楽だよね。
遊戯王強くなりたい人はとにかく大会でまくって強い人とやって揉まれるといいです!
負ける事は恥ずかしくないので積極的に挑戦して多くを学びましょう。
僕はずっとそうしてきました^q^

VS やすさん 4勝4敗

いだてん公認大会 1−2
アニメリア公認大会 1−2
アニメリア公認大会 2−1
アニメリア公認大会 2−1
おもちゃのハヤカワ非公認大会 1−2
ビッグマジック公認大会 1−2
e-berry公認大会 2−0
神奈川選手権(第2回) 2−1

これプラス昨年の選考会期間中にこっちがガイアビート(笑)使ってる時に3回ぐらい当たった気がする。
相手次元剣闘獣で相性ゲー3回した記憶がある。
あと高校の時に始めてやった時確か相手開闢で2ターンキルされて速攻負けたのと、ガジェをライボルで蹴散らして勝ったのあったと思う。
除去ガジェに対してお触れ張ってイグザとかアサイラントで殴って賢者ビートしたのもあった気がするな…w
結構古くからの知り合いでショウイチおにーさんと同じくらい対戦数がある。w
2回チームを組んだりもしました。