夏休みも終わりにさしかかって

一昨日はみっちー・うつ・れん・PULUのメンツでカラオケに行きました。
やっぱこのメンツは面白いねo≧∀≦o
カードしたり歌ったりで7時間くらい過ごしておしまい。
一つ心残りがあるとすれば晩飯行けなかった事か。。
うつのお祝いもかねて飲み行くかなんかしたかったんだけどな。
最近ちょっとした事情で融通利かなくなってきてるので不便です。


これからのお話。
土曜日は大須あたりに遊戯王の大会に出に行こうかと思います。
少しだけモチベーションがあるのと、新環境どんな感じなのか見てみたいなーって。
CSだけが全部じゃないと思うんですよね。
そりゃレベルは高いと思うけど、なんていうか、遊戯王したい!w


日曜は久々におやつに行こうか検討中。
本当は先週行く予定だったんだけど人来なさそうだからスルーしてたらちょいちょい居たみたいだった。w


そんな感じで。