ここ最近

いよいよもって卒論が忙しくなってきました。
ただ地道に重ねてきただけあってようやく終わりも見えてきたので、もうひと頑張り!


そして気分転換のゲームに「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」を選びました。
テレビCMでやってて興味を引かれたので買ってきました。
大山のぶ代の声が相当きつい。嫌なドラえもん
なかなか面白いですよ!割とオススメですo(^-^)o


ゲームと言えば今日モンスターハンターポータブル3が発売ですけど、とりあえず手つけない予定です。
ハマりすぎちゃって卒論に支障きたすと厳しいし、そろそろテストもあるしで大変。多分やってる時間ない。


朝一限があるのでもう寝ます。おやすみなさい!