ニコニコ生放送

今日チラ裏の方に張られた生放送を見る事にしたんですが、どうやらポケモン界隈にも僕がいるそうです。
…?
何のこっちゃって感じだったんですけど、何やらポケモン界のJ-SPEED(!!)がいるそうなので早速覗いてみました。
その実態は決して下ネタは口にしないポケモン界の謙虚な紳士しゃろんさんでした。
 ⇒ http://syaron467.blog69.fc2.com/


放送の中では何度か僕の話が上がってて恥ずかしい事この上なかったのですが、やたらとチヤホヤされていて悪い気もせずただただ静観していました。笑
ちなみに僕は一度もコメントしていません。放送中に名乗り出ていたのはチラ裏の誇る西日暮里の変態紳士である可能性が非常に高いです。


普通に遊戯王もプレイされてるみたいで、ところどころ「遊戯王したいな〜」なんて呟いてる様が非常に微笑ましかったです。
mirage経由で「ジャンフェスで会いたがってたよ!」みたいな話も聞きました。遅いよ!勿体無い!僕は交流大歓迎です!


そんな訳で今日はニコニコ生放送を楽しませていただきました。
しゃろんさん頑張ってください。コミュニティ入りましたよ!


それでは。