コメント返信(12/30分)

銀ロゴ関連

見てください。このボロさです。この状態のものが80枚あります。
各自事情を把握した上でお値段の方検討なさって下さいませ。
ただ僕は出したくて仕方ないとかそういう訳でもないので、大した額でもないなら提供はお断りさせて頂きます。

諏訪
2010/12/30 14:33
初めまして。いつもブログ楽しませていただいてます。
シュラでライコウ殴っても(シュラ効果で)ヴァーユ持ってこられなくないですか?
「ヴァーユ特殊」が違う意味だったら申し訳ありませんがorz


自分も卒論やってるんですが、J-SPEEDさんの真面目な感じを見てると
すごく焦ります(´・ω・`)
お互い卒業できるようにがんばりましょー!

SeeDさんが仰られているように、伏せカードとシュラの2択で伏せカードを選択した場合の話です。


僕出来が悪いので倍の時間が必要なだけですよ。じゃないとマジで終わらないんで。笑
がんばりましょー!
春休みが消えてなくならないように。笑

シャル2010/12/30 19:07
最近ループ型の六武の調整をしてるんですがjspeedさんに質問があります。
もしjspeedさんがジャッジをするとした場合六武の無限ループに対してどのような対応をしますか?
最近気になりだしたので参考に聞きたいです。

ループ型って最終的に何をするんですか?
マスドライバーで射ち殺すだとか相手の場のカードを破壊するだとかそういう目的があるなら特に何も言いませんけど、ただ延々と処理を繰り返して時間を稼ぐ事を目的としている場合なら即座に止めさせます。
また、処理に時間が掛かり過ぎるようならそれらは対戦相手に同意を求めた上で省略を行わせます。

しょーご
2010/12/30 19:24
ちんぴら。笑


今度またカラオケとかいきましょ!
きんき聞きたい笑

ちんぴらはひどい!
俺ほどピュアな人間はそういないよマジで。


いこいこ(・ω・)
またみんなの暇きいとくか。

ヤス
2010/12/30 19:57
コメント返信ありがとうございます!
自分はCS0-4で全然駄目でしたorz
初めてのCSだったので緊張してプレミがヤバかったです。
でも思ってた以上に楽しかったので、良かったです笑


次こそは勝つとともに、jspeedさんにお会いしたいです!

あちゃー;
やーでも楽しかったなら良かった!
ただ悔しさとかは絶対あると思うので、これを機にもっと力をつけて次回を目指して欲しいですね!
お待ちしてますよ♪

taku
2010/12/30 20:45
ネトレ大丈夫なようなので銀ロゴ希望したいのですが、いくらくらいなら出せますでしょうか?中古ということでこちらでは判断できないので…


強欲謙虚とうとう米版買ったんですかw
自分はまだ手が出ません;

スリーブに関しては上の方をご覧になってください。


買っちゃいましたー。制限になったらなったでみんな1挿ししそうなので、安定した需要が見込めそうですし、遅かれ早かれなら今でもいいかなーと。w

ポテチ
2010/12/30 21:57
どーも、墓地BFを使ってたものです。
さくじつは、アドバイス戴きありがとうございます。
最近、公認で良い成績を残せたので、六武を考えてます。
六武集めるのに、どのくらいのお値段になりましたか?

六武は知り合いの協力のお陰で格安で集める事ができました。
随分な破格なのであまり参考にならないかと思います><;
とりあえず師範キザンシエン門あたりがあれば後は大した額にならないので、その辺だけを考えると大体2万もあれば足りそうな感じです。
遊戯王も最近は高くなりましたよね…