たまには遊んだっていいじゃない

先週は久々の誠家で鍋食ったり色々焼いたり食ったり、今週はカラオケしてきました。
誠家は俺・マコトさん・ふらわぁ・アークさんで、後からショウイチにーやんとちびくまさんが来ました。

たませんとか作ったよ。懐かしだね。
上手く取れてるでしょ??家庭的アンデットマスターふらわぁさんが調理してくれましたo(^-^)o
お菓子のえびせん買ってきて、目玉焼きのっけてお好み用ソースかけるだけです。俺でもできます。


ほんで今日のカラオケはいつものメンツ、つまりみっちー・れん・うつ・PULUら5人で行った訳だけど、これまた随分久々だったんです。
忙しすぎて遊ぶ日がどんどん無くなって行ってる。かなしきかな・・・!
いやまぁでも仕方ないよね。その分一回一回の機会を全力で楽しめたらと思う。
今日も楽しかったです!みんなお疲れ♪また行こうねo≧∀≦o


あと昨日貰ったアイコンなんですけど…実はこれ何種類か種類があるんですよ!

ババン!
やーまじ、実際神でしょ!すげーってのなんの。


http://yume731.seesaa.net/
書いてくれたyumeさんのサイトです。リンクフリーなので紹介しちゃいます!


商品化熱いね!無いけど!
スリーブとか結構製作費馬鹿にならないからねー。
昔知り合いがデザインしたスリーブを制作会社に持ち込んだら40万って言われて突っぱねられた事があるんですよ。笑