卒論終わりました!

なんとか無事、卒論終わらせることができました!
発表の方も中々上手く仕上がってたくさん褒められちゃいましたえへへへwwww
テストも一通り終了しているのでこれで晴れて自由の身です!
4月からの職場での業務に向けて、一応独学で勉強を進めたりもするつもりですけど、時間的な制約からは解放されたので大分肩の荷が下りましたo(^-^)o
1週間後に控える日本CS・横浜CSに向けてしっかり調整を重ねていきたいと思います♪


そうそう、肝心の抽選ですけど、横浜CSは無事通過しました!
ただ物凄い倍率だったみたいで、身内のチームも何個か落ちてて残念な結果に><;
CSは皆で楽しみたいし、少し複雑な気分です…あんまりぬか喜びしてても不幸を負ってしまった人たちに申し訳ないよね。


それで日曜日の参戦は確定したんですけど、土曜日の日本CSの抽選結果が一向に発表されないんですよー。
それどころか募集開始の時点からサイトに全く動きが見られなくて、登録が完了しているかさえ怪しい次第です…
うんとかすんとか言ってくれー!参加者側からしたらすごい不安だよー。予定も立てれないし…


とりあえずそんな感じでした。
最近卒論に向けてとにかく無理をしていたので体調が絶望的に悪いです。生活時間帯もめちゃくちゃですし。
今日明日と自宅でゆっくり休んで、体調戻るようなら日曜日はおやつのじかんへ久々に行こうかななんて考えてます♪


ではでは☆★