今から関東に向けて出発

こんな早起きは辛い苦しいしんどい。
卒論終わってからはゴミみたいな生活してたからな…w
とりあえず今から関東に向けて出発します。
シャリンさんと二人旅です♪


あと、ここ最近逆転検事2っていうゲームをちょくちょくやってたんですけど、昨日ようやくクリアしました。
逆転シリーズ大好きなんですよね!今までのやつは全部やりました!Ghost Trickも!
2月3日の発売でしたが、卒論期間中だったので自制を効かせてなんとか堪えてました。w
忘れようとした頃にテレビCM見かけたりして悶絶モノでしたねwww
今回もなかなか良い感じの仕上がりだったんじゃないでしょーか。次回作が楽しみっすなぁ〜。


ほいそんじゃ出発のお時間です。
日本CSか横浜CSで会う人はどうぞよろしく♪