そんでもって金曜日の日常的な部分

前述したとおりオールして朝7時までは意識があった。
パタと1回DZ回して、二人とも眠いなってことで仮眠。
9時半ごろ目覚めてハヤカワの遊戯の大会に出向く予定だったのだが、
いかんせん相当眠かったらしく11時に起床。
全く間に合う気配が無く、仕方なく1時半のDZの大会に合わせて向かう事に。
それまではおやつのじかんにてDMのシングル探し。
 2x《エクセ・リボルバー・ドラゴン》
 2x《スカイ・ジェット》
 2x《戦技の化身》
 2x《モビル・フォレスト》
 2x《ドラム・スピリット》
 2x《マーシャル・クイーン》
 2x《ノーブル・エンフォーサー
 2x《クール・リアクション》
 1x《ヘブンズ・ゲート》
 2x《死貴者デスワルツ》
 1x《イモータル・ブレード》
以上で占めて1000円なり〜。
お手伝いしたりなんかしてサービスしてもらったんですけどね(笑
カードは揃った事だし新弾使って何か一発やりかしますか〜!


12時前にハヤカワに出発。
到着したのは1時半。つくなりいきなり大会スタートでありえねー。
調整無しのまま即席デッキで突撃して2回負けてドロップ。
何しにきたのか意味不明(笑


その後はK瀬と延々遊戯回してました。
あるさんにソーサラー渡されて、カード持って行って貰おうと思ったら堂夢いったとか。
今度いつ会えるんだろう。適当な日にいだてん辺りに召喚してもらおう!
ということでよろしくです☆>あるさん


8時ごろまでK瀬とワンキル合戦やったりした後、
セブイレでYOのデュエルパス入手して帰宅。僕今日からYOプレイヤーです(´∀`)


リアルの方が断然楽しいのでそこまで没頭する事もないとは思いますが、
暇つぶし程度にはプレイするつもりですので〜。