最後の日ってこと。

いよいよ今年も今日で終わり。
本当に色んな事があった一年だった。
いい年でもあり悪い年でもあって。
色々な奴らと出会って、大きく動いた。


春前ぐらいにチキンと会って、
今思えば今年一年だけでもかなりこいつに振り回されたな(笑
それでも一緒にいて楽しい事も多かったし、何より癒しっぽい効果があった(?


夏に関西勢と一気に交流が深まった。
楽しかったなぁ。ほんとに。
夏休み終わっても互いに旅繰り返して秋の間ほとんど交流してたな。
これが原因で親との関係の間に亀裂が入ったりもして回復するのに時間が
かかったりもしたんだけどさ(笑
それでも一緒にバカやってきた時間は楽しかったし充実してた。


県外に行く事に抵抗がなくなってきて、気がつけば財布が泣いてたりもして、
その度にカード売ったりでその穴埋めに必死に大会でまくって上位入賞賞品で
やりくりしたりとかまさしくカード漬!
あんまりいい響きではないけど、俺はそれでもいいと思ってるよ。


正直なところ、タイムリミットは刻々と近づいてきているし、約束は約束。
あの頃はそれがとても膨大な時間に感じられてあっさり承諾してしまったけども、
今から思えば凄く後悔。
それでも、一度決めた以上はやり遂げないと・・・ね。
判る奴には判るだろうか。本当に極一部の人間だけど(笑


良かったよ。今年一年。
失敗したなぁって言う時間は数あるけど、後悔はしない。
俺に付き合ってくれたみんなホントありがとー!


来年もよろしくぅ☆
そんじゃ、良いお年を。