昨日今日

金曜。
マコト家に行ってきました!
7時半頃着いてみんなで鍋☆★
マコトさん・ふらわぁ・たぬき・ちびくま・かがみ・キャンちゃん・かわせ・るしえちゃん、だったかな。
かわせの重大発表がまじで衝撃的だった〃笑
素直におめでとうだな。しかしいよいよ同年代から出てしまったか…
末永くお幸せに。


鍋終わった後はマコトさんとトレしてからフリー。
手持ちのデッキはどれも割かし好調でした。
大会で使っていけるものがどのくらいあるかは怪しいところだけども。
結構な数こなして、飽きたところでマコトさん・ちびくまとなぜかPSPのモンハン〃笑
休憩挟んだりしながら結局朝方まで。
限界来て就寝。


土曜。
ぐっすり7時間睡眠。
18時半頃までまたモンハンして帰宅。


お疲れ様でした♪
またなんかあったら誘ってください☆ミ