3月はCSラッシュ!

各地CS告知ブログが更新されました!
http://yugioh-cs.seesaa.net/
こちらからどうぞ。


僕は今のところ横浜CSだけ登録しました。
残りはまだ予定が決まってないのでなんとも…。
ただこれだけの数があって全部個人って何事?!流石に残念。
個人はつまらないんだよなぁ…


1、喜びを分かち合う相手がいない
2、試合終了毎に延々勝利の雄叫びないしは敗者の愚痴を聞かされる
3、会場が殺伐とする


やっぱり好きになれないな。。交流目当て安定で。。
チーム戦だと誘う相手がいなくて出れないっていう問題もあるみたいだけど、正直その点は個々の問題だと思うなぁ。
学校で遠足のグループが作れないっていうのと同じ訳ですよね。それって自由枠を設定した先生が悪い訳ですか?
社交性って言うのは絶対必要になってくるからね。積極的でないと何かと損だよ。
一度きりの人生なんだから引っこんでたら何も始まらない。