コメント返信

1月28日

>ゲットさん
応用ですよ。色々と。カードゲームに限った話じゃないです。


>ゆめさん
まだトリシューラが出てから遊戯王した事が無いのでどんな感じなのか気になりますね〜。
ただレベル9って特化したデッキでもない限りそうそう出せるものではありませんから、
そこまで深刻な問題でもないのではないかと楽観的に考えています。


>たくあんさん、バブユキさん
どうもならないと思います。現状では何もできない無力なデッキですからね。
新弾出る前には制限出てるでしょうし、事前制限なんてものは考えにくいです。


>にんじんさん、キングさん
こちらこそ、そういっていただけると励みになります。
選考会のような競技としての体制がある反面、遊戯王はアニメ漫画の影響で幅広くプレイヤーを構えていますからね。
こうした思想が受け入れられるのか疑問に思ってたところです。


>ゴンベさん
転生は安定しない、ゾンマスはサーチ先の選択肢としてあれば十分であり、2枚あっても何も機能しない、という点です。

1月29日

>アカさん
ファンですか(笑)
はいありがとうございます^^


>やむさん
大学はちょっと仕様が違うので「教科」と聞かれると困りますね…
中学・高校の時は歴史が得意でしたよ。


>松田さん
旋風BFは持ってません。