コメント返信

5日

>遊戯賢者
さすがにそれぐらいじゃ笑えないだろw
きょどってたら悟られんぞw


>senpuu03023さん
始めて触ったのは小学5年生ぐらいですが、すぐにやめてしまいました。
本格的に触りだしたのは2年前くらいからです。


>kuroさん
やのまんレッドですね。絶版です。


>エアトスさん
英表記は大好きです。僕が遊戯王をしている意義の一つと言っても過言ではありません!
特にアジアが大好きですo(^-^)o


>おやつ
返信遅れました><;
チーム戦ですか〜。1本勝負らしいので結構微妙です…
興味自体はありますが!


>グッチさん
ゴーズ・トラゴのケアです。むしろ先に出す方が利点が少ないです。
ほとんどの場合数百ぐらいしか打点が上がりませんし。

8日

>panaさん
ストレージにちゃんと入ってます!w


>ルリヲさん
頑張りました!・・・がダメでした><;


>senpuu0323さん。黒兎さん
携帯と財布はいつもポケットに入れてるので特に記述しませんでした。


>名無し
特に最近は花粉症が酷くて必須なんですよ。。w


>れん
見事に風邪引いた。症状軽いけど。


>TKさん
ちょっと解答少ない気がします。伏せがあったら終わりですし。
怪しい感じですね〜。


>べーさん
前日は鍋でした。かつ丼のかの字もありません。敗因はそこですかね。。


>falconさん
猛烈に足を引っ張ってチーム3位でした!死にたい!


>gさん
もう長くDMをやってないので全然わからないです。

11日

>milk-teaさん
始めまして。
ありがとうございますo≧∀≦o
チーム名は二人に完全に任せてたので当日まで知りませんでした〃笑


>うたかたさん
自分でもシーラカンスを作ってたのは大きかったですね〜。
戦い方は熟知しているつもりでした。


ダットには全然勝てません!
致命的なミスが絡む事も多いのでまたの機会があったらエキストラ覚悟で長考重ねて絶対にミスしないようにしたいと思います。w


ルノーさん
2人とも7−1で非常に頼もしかったです!感謝ですね〜。
その分僕の弱さが際立ってしまったので本当に悔しいです。