関東記

ほとんどmixiのコピペです。そちら見た人はスルー推奨。


金曜日。
ナイフ・石黒・0−6と鈍行で出発。
移動中も割かし楽しかったo(^-^)o
この前は一人で行ったからド暇だったしね…w
100曲ぐらい追加してきた音楽も結局一曲も聞かなかった!
入れていったのはもちろん林檎♪
林檎時代から今に至るまでアルバム5枚ぐらい入れてパンパンになった。


7時間の時を経て都内に到着。しんちゃん宅へ。
既にたくさんの人がいて、遅めの晩飯に鳥鍋をご馳走になりました。
大変美味しかったです!

飯の後は少し調整した後睡眠・・・の前に風呂に入っておこうとしたところ、浴槽から出る際に蛇口の部分で腰の部分をこうガリッと、、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
激痛の余り1時間ぐらい風呂場で失神しかけてて、ようやく意識取り戻して恐る恐る傷口確認したら肉がなくなってた(・ω・)
血がドクドク流れてて相応グロかった。


応急処置済ませた後起きてた連中に治療手伝ってもらう。
特にキヨの持ってたデカイガーゼみたいなのがすごく助かった。
絆創膏じゃ傷口はみ出しちゃうし…
そんでなんとか落ち着いて就寝。


土曜日。
翌朝起床してすぐに会場へ。
メンバーとデッキの最終確認していざ関チャ!
結果はチーム3位だけど個人4−4。
チームのメンバーにはとてもとてお迷惑をかけました。
全然調整してなかったし見えてた結果ではあったけどそれにしたって不甲斐ない。
本当にごめんよ。


3回戦3本目のブラホの保留
4回戦1本目のゴドバ
5回戦2本目の魔デッキ
6回戦1本目の終末
6回戦3本目の裏守備選択
7回戦1本目の激流


と、6回ほどミスもあった。
結果論と呼ばれるものもあるかもしれないけど俺はそれで済ませたくない。
もっと上手くならなきゃだ。敗北から学ぶ事は多い。


大会の途中けーあいさんが光さんに誘惑を返してもらうと息巻いていたので捕縛して払わせる。
実績:光さんに金返させる


本戦の賞品はTF5。
なぜかもすとが欲しがってたからカード抜いて売った。
裏面にすりつけた鼻くその存在を知るのは俺だけ。


閉場後にはデニーズで飯。
ナイフ・ダット・0−6・ピラフ・キム・ワイルドマン・X'masさん・Lacusさん・NANA・きよ・もすと・アーサー・ライコー・いがらしだったかな。
たしか15って言ってたしこれであってるはず!
翌日の予定話しながらしばし談笑。
キムのドリンクバーラッシュが相当ツボったw
堀内も黙っちゃいない。ベテランの木村は冷静。
そしてそして、その日の晩ももしんちゃん家にお世話になりました。


日曜日。
昼頃ナイフ・0−6・キム・ピラフ・アーサーの6人で集合して池袋。
機動力重視の偶数です。


集まってすぐに俺の空っていうお店でラーメン食べた。
こってり濃厚、美味しかったけど2度目はちょっと…って感じ。
俺も皆に合わせてつけ麺にすれば良かったのかも。
つけ麺って最近流行ってるけどあんまり好きじゃないんだよね。


飯の後予定してたカラオケ行った!
やっぱみんな上手いねo(^-^)o
相変わらずアーサーだけ時代錯誤してた。
初恋は終わったらしい。今世紀最大のバラードソングもたいしたことない。

カラオケの後しばらく放浪してオーガでシャリンさんの偽物(w)見た後アメニティに落ち着く。
早速恒例のチーム戦2回やって


1回目
わし
キム
ナイフ
VS
ピラフ
アーサー
0−6


で◯×◯のチーム勝ち。


2回目
アーサー
ナイフ
わし
VS
ピラフ
キム
0−6


で◯××のチーム負け。
結果としてパーデク四天王のキムさんが一人勝ちのアーサーさん一人負け(・ω・)


そうこうしてるうちにしんちゃんと星が池袋着いたたのでびっくりドンキーで飯。
色々と盛り上がりました。


でー、夜行バスで帰るプランがあったんだけどなんか予約間に合わなくてまたしてもしんちゃんのお家に…
大変申し訳ない思いで一杯。。
お家ではせっせとお勉強の方に謹んでおりました。
100ページくらい進めたと思う。w
途中でなぜかLinksがタクシーで現れて「庶民とは違うんだよ」宣言。
隣でガキ使見ながらケラケラ笑って凄い勢いで邪魔して来た。早く死んでください。
携帯忘れたのはいい気味だと思いました。


一通り片付いて風呂でさっぱりした後しんちゃんお手製のたこ焼きをご馳走になる。
ポン酢で食べるのが美味しいって初めて知った!すごい新鮮だった。


その後湯澤アマチュアプロ候補(笑)の実力を拝見するべく麻雀した。
まぁうまいんだろうなぁっていうのは伝わって来た。
俺の実力がお粗末なので上手く説明できないけど。
時間の都合で半荘1回しかできなくて1着で終えた。
湯澤先生に「ソコソコダネ↑↑マァマァヤレテルトオモウヨ↑↑」とお褒めの言葉を頂きました。
実績:湯澤先生に褒められる


寝てたナイフと0−6を起こして帰路に。
帰り道は予定調和の爆睡。
金山で2人と別れて帰宅。


おっつかれさまでしたぁ♪
この3日間すごく楽しかった!!みんなありがとう!
特にしんちゃんには本当にもうなんといえばいいのやら・・・w
とにかくありがとう!


そんじゃまた。ばいちゃ。