コメント返信(12/3)

kotori_kojiharu 2010/12/03 06:15
携帯から見てるけど一回もその状況に陥ったことがないっすw

機種次第ってところかな?
問題は見れなかった人は開けもしてない訳だからその事態を訴えかけれないってことだねw

ポテチ 2010/12/03 06:37
ども、初コメです。
僕も墓地BFを使っています。
レポなどが楽しみで、毎日拝見させていただいてます。
これからも、期待してます!!

はじめまして!
そういってもらえると励みになりますねー。ありがとうございます♪

senpuu0323 2010/12/03 09:55
質問なのですが雨が降った日にカードを部屋においていたらスリーブがくっついて困りました(>_<)
スリーブは5重スリーブでかなり柔らかいです。


jspeedさんは、こうなったことありますか?
また、もし理由が分かるなら教えてくれたら嬉しいですm(._.)m

湿気ですね。雨の日なんかにはよく起こる事です。
これからの季節また増えるかと思いますのでカードの保管には注意が必要ですよー。

step0-l0ve0720113 2010/12/03 13:03
米版インフェ交換してほしいです

既に上の方で話しているのですが、あまり安い値段だと提供する意味がないので引き取る事はオススメできないです。

senpuu0323 2010/12/03 17:20
2回もコメントすみませんm(._.)m


jspeedさんが使用しているピンク色の遊戯王スリーブは、どのようにして大きさを揃えましたか?

机の上で高さを調節して並べた後、向きを変えて横向きを調べて大体の数を抜き取った後、実際に入れてみて皺が寄ったり入りにくかったものを取り除いていく事で70枚揃えました。

ハムスター 2010/12/03 18:52
ところでjspeedさんはmixiはやってますか?
やっていたら、迷惑でなければmixiでの名前を教えてください。

やってますよー。
ただ名前の方は公開する気がないです。すいません。

たく 2010/12/03 19:19
デーモンはあるので残りを希望したいのですが、無理でしょうか?

デーモンだけ残っても仕方がないので厳しいですね。

klostertal 2010/12/03 19:32
チャリオット氏と具体的に何があったのか知る由はありませんが、単にエキストラデュエルに対する考え方の相違があったというだけで「2度とやりたくない」などと貶めるようなことをお書きになるのは避けるべきだと思います。
おこがましい意見失礼しました。

お門違いですね。エキストラデュエルのそれには一切関係がありません。
知る由が無いのであれば口を挟まないのが賢明ではありませんか?
あれは本人に向けてのメッセージであり、それゆえに詳細は語らずとしています。