歯痛

まんまです。むちゃくちゃ歯が痛い。
どのくらい痛いかって言うと、あまりの激痛に飯を食う事もままならず、痛み止めも効かずで症状を抑えれるのは口に含んだ冷水だけ、少しでも温くなるとすぐさま痛み始め、一晩通してバケツ半分ほどの水を一定間隔で入れ替え、気付いたら朝になっていたぐらいの痛さです。
mixiで助けを求めてみたところ、どうも歯根膜炎という症状に該当するみたいで、それはもう大変でした。
本日24日は大須BIG MAGICで賞品がPSPの大会があり、独り身の続く僕には他に特に予定も無かったのでこれに出ようと思っていたんですが、この痛みを耐え抜く事は到底出来そうにありませんから、朝一で歯医者に駆け込む事にしました。
それにしたって午前の診察開始まで残り2時間。腹は減ったし眠いし歯痛いしで最悪…。
ロクに物考えることすらままならなくて卒論も手つかずでひどく絶望的なコンディション。
月曜日には秋葉原CSもあるし、こんなので大丈夫かな…