遊戯王

今日はオアシス21でガンスリ
人多いのかなぁと思って身内引き連れて6時半に開場到着。


10人ぐらいしかいねー!


とりあえず会場開き次第だべったり遊びのデッキ回したりして時間を潰す。
開始時刻が近くなるとS藤さんやK藤さん、M野さん、Nオ(?)さんなどの方々が現れる。
始まったはいいものの、2回戦で良く判らないバーンまがいのデッキに当たって敗北。
並び直すも再び再び同じ相手に敗北。
もう帰ろうかと思うぐらいまで精神的に追い詰められるが、
負けても貰えるという言葉一つで踏みとどまる。


そっからなんとか調子取り戻してM野さん粉砕。
連勝重ねて調子乗ってたところでお触れ張って
速攻魔法連打とか言う意味不明なデッキに敗北。俺もまだまだ甘いかorz


侍ターボに対するこだわりを捨てて従来のサンドラ型に戻したところ終了時刻の
4時まで勝ち続けることができました。なんてこったい。


とりあえずパラレルは7枚。M木さん辺り10枚とか流石ですね(´・ω・`)
その後アニメに寄り本日のデッキを回した後帰宅。
回りは悪くないからとりあえず保存クラス。サンドラ最強☆