追記の追記の追記

一気に書けよ!っていうのはスルーで。
思いつき次第書くのがまさしく日記( ´∀`)b
計算高くかかれた日記なんて日記じゃ(ry(ry(ry


某氏に影響されて俺もレビュー書きます!
某氏は身内の紹介だったから俺はショップで!


- ピュア アニメリア
  外見がピンク色で初めて入るのには少し敬遠気味。
  更に店に入る前から意味のわからないアニメの
  ポスターが目に飛び込んだりアニメの音声が外まで
  響いていたりと関係ない人からすれば相当痛い。
  一様ミュージックショップという形を取って
  いるようだが客層の99%がカード目当てで、
  そのシングルは他の店と比べてかなり安い。
  気軽にカードを売れたり(店側の利益高すぎのぼったくりだけど)
  と子供達に大人気の店。
  時々店員が客を客と見なくなる。
  そういう時はこっちもそれ相応の態度をとるべし( ´∀`)b

- ZERO
  俺が今まで行ってきた中で一番良かった店。
  外見は工場の倉庫っぽい感じ。1階がゲーセンになっていて、
  古い物ばかりだけど1回30円と貧乏人には優しい仕様。
  デュエルスペースと混合になっているのだがなんと飲み食いOK。
  誰もが夢見るであろう飲んだり食ったりしながら調整するという
  ぐだぐだがここでは行えてしまうのだ!
  2階は少し静かでアニメリア並みの格安シングルの購入が可能で、
  わずかだがデュエルスペースもあり1回のうるささが
  気になる場合はこちらで落ち着く事も可。
  スリーブも幅広く揃えていたりと非の打ち所がない店。

- おもちゃのハヤカワ
  駅から近い位置にあって、近くにコンビニ・ココイチ・スーパーと
  食に困らないのが最大の魅力。デュエルスペースの数は多も多く、
  連日常連の子供達で埋め尽くされている。
  1階では駄菓子も売っており、飲食禁止らしいが別に
  食ってても何も言われず「片付けはきちんとしてね」と
  軽い忠告を受けるだけの不思議な店。

- FutureBee名古屋
  言わずと知れたチェーン店の名古屋支店。
  マナーやルールにうるさく、
  その点を除けば広大なデュエルスペースに加えて
  飲食スペースもあったり店内に自動販売機・菓子の販売と文句なし。
  繰り返しがデュエルスペースの数が他の店と比較しようがないほどで
  一度に二つの大会を行えてしまうぐらい。
  手人も気さくな人が多くてそう言った評価の面では全然◎な店。
  ただし、シングルがバカみたいに高くてその辺は萎え。

- 遊CAN知多半田
  店自体はそんなに多きないのだが狭いスペースを精一杯
  有効活用していて、賞品の品揃えもそこそこ豊富だったり。
  デュエルスペースにはマンガンかも置いてたりして子供の遊び場
  といった感じ。

- softstation チャンプ
  イマイチ判りにくいところにある店。
  9割方ゲームショップで一部にデュエルスペースあり。
  狭いスペースを極力広く見せようとしている工夫が見られ、
  何よりもこの店がいいと思えたのは店員の人柄の良さ!
  暇さえあれば店にやってきた子供達の相手をし、
  一人でやってきたお客さんなんかには向こうから声をかけて
  遊んであげるぐらいである。
  色んなカードゲームのプレイヤーに対応すべく幅広くプレイしていて
  とても頑張りのある店。
  時間があったためゆっくり話していましたけどホントに
  すごくいい人でしたよ♪


とりあえずこんなもんでー。