結婚バトン

らるばんから回ってきた。
まぁ、やるかぁ。


■Q1■ 結婚したい?


一人身のほうが楽な気もするが、寂しい方がよっぽど辛いと思われる。
できるに越した事はないと思うけど、俺じゃあなぁ(´・ω・`)


■Q2■ 何歳くらいで?


30・・・?
とりあえず中途半端なままではダメだと思う。


■Q3■ 結婚相手に求めるもの


優しく。
俺に足りない物を補って欲しい。


■Q4■ 子供は何人?


2。深い理由はない。


■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?


凹むな。
自分では足りない物があったということだろうし。
立ち直れないかもしれない。


■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?


接する時間。


■Q7■ 結婚後仕事はどうするか


優先しすぎない。
裕福になるのも幸せの形だとは思うが、それだけではないとも思う。


■Q8■ 結婚生活に求めるもの


平穏な生活、幸せを感じれる時間。


■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?


考えすぎですよ(笑


Q10■ 将来自分は結婚している?


すると決めたら、頑張るしかないっしょ!


■Q11■ 回す相手3人


かげ、イノセノ、Mugenで!
前の二人は今メッセ中だからで、Mugenは・・・・何か面白いの期待してますよって事でwwwww