にゃー

ブランチ行ってきた。
Mkeyと一緒に行ったんだけど、タッチの差で予約の人が来てて残り枠一人。
仕方ないからじゃんけんして、俺が勝ったから8人目で予約。
Mkeyはキャン待ち。


その後対戦スペースでフリーしてたんだけど、まじで手札シャッフル禁止だったw
Mkeyの豪快な捌きに待ったが入って沈黙www
まぁ注意入ってからは静かにプレイしてました(´・ω・`)


調整の結果、青緑の問題構築が露骨になってショック。
華麗に全敗した。
他に使ったクレイジーと青白は全部勝った。
クレイジーが想像以上の動きをしてくれたからまじいい感じw
猫と赤単は使う暇がなかった(*σД`*)
三時間ぐらい回してたはずなんだけど、1試合1試合時間が掛かりすぎてどうにも。
プレイの速度上げないと引き分けでしょっぱい事になりそうだなぁ。


その後はハヤカワへ。
syoに長いこと待たせてしまって申し訳なかった。
とりあえず頼んでおいた遊戯の束を引き取る。
全部で4500。
んで、1時間ぐらいフリーしたかな。
バーンは全勝。
プレイングが裏目に出る事がなくて噛み合っただけのように思うけど。
一応サイドなしでも相手の12枚チェンジに対応できたし、悪くないのは事実。


逆にハイビートはてんでダメ。
やっぱり俺にこの手のデッキは向いてない…
プレイングの殆どが裏目に出るし、モンの展開も温くて場も固まらない。
よえーなぁ、ちくしょー。


まぁまぁ、そんでsyoが帰るのに合わせて帰宅。
休講の日ってホント暇だな(´_.ゞ`)


さて、明日はどうするか。
ウメさんに会うために朝ハヤカワに行くのは確定なんだけど、
そのままそこに残ってハヤカワのゼロ予選に出るか、
鉄朗に合わせてカーキンに移動するか。


なんにせよ東チャンめんどくさいや。
今んとこ行きたくない。
繋ぎ止めてるものが主催に申し訳ないっていう気持ちだけの時点で終わってますよね。