デッキ

さすがに墓守猫飽きて来ました。
でも1番勝てるから大事な大会だとこれ使うしかない。残念過ぎる…
今回も使用デッキはダークと二択だったけど春原に絶対猫言われて諦めました。
まぁちゃみのダークのプレイングとか見て僕まだまだだなって思ったから結果的には良かったんですけど…。
しかしモチベ維持の方法が「遊戯しないこと」ってどうなん。。
一人回しして、対人してきたくなってきたところで我慢。
そんなこんなを繰り返して前日当日おもっくそやった。発狂するぐらい楽しかった。
とりあえずでかい大会暫くないし公式の方でもレシピ出るはずなので、
帰ったら今回の使用デッキ張ります。
正直ピン指しばかりで全然僕らしさが出てません。
ただこれだけメタの散った環境をベーシックな墓守猫で勝とうとするとなると、
やっぱり多少の無茶は通さなきゃならなくなる。サイドラと墓守の共存なんてちょっと前までは全否定するレベルだったのにな…