コメント返信

7月29日

>ななし
正直旋風とかロクに使わないので細かい事は全然わからないんですよ。
ご自分の感覚の方が頼りになると思いますよ。
一つ言えるとすれば、カエル相手にはクロウはあまり刺さらないのでお勧めしません。


>世界のyasu
そうかそうか!
非常にコメントしづらいぞ!


>ATさん
まだならないと思います。


>feito-testrrosaさん
あなたは何に刺さると思うんですか?


>アンサイクラ
あんあん


>ウエファさん
神奈川CSは大学の用事と被っていたので登録もしませんでした。見送りです。


>taiyさん
警告は使ってみればわかる残念な1枚で、裁定も尽く弱くて問題山積みです。
あれこれ考える前に試してみた方が早いですよ。
特にライフ2000のような大きなコストは実際の対戦で体感するのがベストです。
禁テレはー、そうですねぇ。サイキックチューナーがもう全然出てきていないのと、
制限カードである以上戦術の軸に置くのも難しいので当てにした構築にするのも微妙…ってのが大きいかと思います。


>torimomoutiさん
環境だけ見れば次元剣ですけど、事故その他もろもろ考えれば普通の剣闘獣の方が勝率は出せそうです。
ただぶっちゃけ剣闘獣自体そんなに強いデッキじゃないので、大会で見られないのもそれが原因だと思います。


>hiroさん
今割と多くの人から反応もらって交渉中にあるので、当てが外れたらお願いしようと思います。

7月31日

>feito-testrrosaさん
ダメでした〜。


>(●´∀`●)/
あ〜げない。
ぷらす、儀式天使のパーツは余って無いです。バニラモンぐらいかな。


>togawaさん、魔手マロンさん、リオさん
お値段次第で!

8月1日

>m
見逃した!


>ひろさん
≫櫃
僕はいると思いますね〜。弾圧で詰むの嫌なのと、相性的に無理なデッキっていうのを出したくないので。


≫表記
1st優先ですけど、無い時はあるもの使います。
ただアンリミは集めたりせず、たまたま持ってたら使うぐらいで、
トレードしたり購入したりするときは1stのみです。