遊戯王対戦成績

暇すぎたから過去ログ掘りながらみんなとの対戦成績をまとめてみた!

VS アーサー 4勝2敗

神奈川選手権(第3回) 2−0
関東チャンピオンシップ 2−0
mh杯 1−2
ISDチャンピオンシップ(第3回) 2−0
近畿チャンピオンシップ サブトーナメント 0−1
ISDチャンピオンシップ(第5回) 2−1

特殊フォーマットで2回負けてる。
個人的にmh杯の負けはノーカンにしたいww


アーサーはやる事が基本に忠実でまっすぐだから伏せが読みやすい。
結構相性いいと思う。

VS アイス 2勝1敗

近畿チャンピオンシップ(09.03.01) 2−1
神奈川選手権(第2回) 1−2
横浜チャンピオンシップ(第3回) 2−1

アイスくんとの戦いは熱いゲームが多い。
2009年3月制限の間で3回も戦った。マッチングは全部猫ミラー。w
特に神奈川選手権の時なんかはそこまでお互い7−0、勝った方が全勝優勝なんて言う8−0を賭けた戦いで非常に熱かった!!
結果は僕が負けてアイスくん8−0達成しーのチームは勝ちのおこぼれ優勝。w
前回のISDでもしウチのチームが勝ってれば再び決勝7−0対決!なんて場面にもなりえたんだけど、残念ながら後1歩届かず。
またやりたいなぁ。

VS キム 1勝0敗

横浜チャンピオンシップ(第4回) 2−1

知る人ぞ知る世紀の一戦で、遊戯史上稀に見る壮絶な煽り合いだったww
この時はキムと初対面だったけど、向こうの仕掛けに呼応する形で凄まじい舌戦ww
ゲーム内容自体は墓地BF VS 純正ライロって事でデッキレスに重点を置いた非常に地味なものだったけど凄い楽しかった。w
キムとやったのは今のところこの日だけ。
この先のCSでまた戦えるかも?!

VS キヨ 1勝1敗

横浜チャンピオンシップ(第4回) 0−2
東海チャンピオンシップ2009秋 2−0

パッと見5分だけど、東海の時は3枚制限の縛りに加えて相手が1本目をデュエルロススタート。
完全にヒラで打った横浜はタテ負けしてるしプレイヤーの質としては向こうの方が上かなって思う。
次で格付け!w

VS ダット 0勝2敗

東海チャンピオンシップ2009春 1−2
東海チャンピオンシップ2010春 1−2

完全に苦手意識ついちゃってる人その1。
最初にやり合った東海をプレミのオンパレード(奇跡のゴミ打ち3連打)で落として絶望した記憶が鮮明に残ってる。w
続く2010年春にはこちらインフェル使用で旋風旋風シロッコからのクロウ3枚投げられる悪夢。
絶対どっかでリベンジしたいけど、3タテしないと追い越せないってまじ無理。事実上格付け済んでるww

VS たぬき 4勝2敗

アニメリア公認大会 2−0
アニメリア公認大会 2−1
ビッグマジック公認大会 0−2
ビッグマジック公認大会 1−2 
おやつのじかん公認大会 2−0
近畿チャンピオンシップ サブトーナメント 1−0

あんまり負けた記憶なかったけど2敗もしてたw
それぞれ剣闘とシンクロアンデに殺されたらしい。全く記憶にない。
都合の悪い記憶は消していくでド安定。

VS ないふ 2勝0敗

アニメリア公認大会 2−1
神奈川選手権(第2回) 2−0

後1回ぐらいやってた気がするんだけど2回しか見つからなかった。
思ったよりやってないなー。でも今は対戦相手としてより1回チーム組んでみたい感じだo(^-^)o

VS MOSUTO 2勝1敗

おもちゃのポッポ公認大会 0−2
ISDチャンピオンシップ(第5回) 1回目 2−1
ISDチャンピオンシップ(第6回) 2回目 2−0

同じCSにはよく居合わせるんだけどロクに当たらない。
傾向を探ってみると、俺が調子いい時はもすとが負けてて、もすとが調子いい時は俺が勝ってる感じがある。なんかおかしいw
一緒にチーム組んだ時も俺7−1のもすと4−4だった。
二人は相いれない存在。