久しぶりの遊戯王

今日は用事を済ませた後、夕方ごろに大須のBIG MAGICに遊びに行きました。
ウメさん・遊戯賢者・ふらわぁの3人を相手にフリー。新作デッキを回しました!
明日はおやつのじかんに行くのでその大会で使ってこようかと思います。
今日回した感じはなかなか好感触だったので割といい感じなんじゃないでしょうか。


しかし地震大変すなぁ。
実は僕阪神淡路大震災を被災しておりまして、それはもう地獄でしたよ。
食べ物はないし、飲み水さえ確保できず、冬の寒さの中毛布も無くて凍死するやもしれぬ寒さ。
既に多くの犠牲者が出ているようで大変いたたまれない心境です。
東北地方に住む知り合いとも連絡が取れない状態が続いているのでとても心配ですが、ただただ無事を祈るばかりです(ノ_・)