土日の流れ

土曜日。
夕方からしょうごと2人でパルコ⇒大須⇒サンシャインの流れ。
ボトムとバックを見に行ったんだけどなかなか気に入ったものがみつけられず、
ようやく近いもの見つけたから試着してみた結果、色&サイズの問題で断念。
また今度行くかな…
途中から石黒と合流して3人で晩飯。
スイーツ石黒(笑)
食べ過ぎですよ。少し控えた方がいいんじゃないですか?(笑)


日曜日。
誘いをもらったたぬきの車でおやつへ。
少し早く着いたから近くのすき家で昼飯。
その後おやつに向かったらちょうどキャンちゃんの車も来てて予定してたメンバーが全員……は揃わなかったけど大体〃笑


全国3位のふらわぁさんと、日本代表のキャンちゃん、選考会ランキング上位ランカーでやろうぜ3位の実績を持つりんりんさんに、遊戯界最強と噂されるちびくまさん、東チャンベスト4のたぬきさんがいました。
やはり上級デュエリストの試合は大変参考になりますね、僕もより一層のレベルアップをはかれたと思います。


1回戦@もの凄い次元デッキ(たぬきさん) ○○
2回戦@自滅旋風BF(はげさん) ×○○
3回戦@大した旋風BF(T井さん) ○○
4回戦@ジャーマンロード(世界のキャンちゃん) ×○×
5回戦@凄まじいライトロード(ちびくまさん) ×○○


今までの僕は正に井の中の蛙でした。
特に東チャンベスト4のたぬきさんとの一戦は手に汗握る戦いでとても緊張しました。
やはり数多の修羅場を潜り抜けて来た猛者にはオーラのようなものが感じられ、
ただならぬ場の空気に飲まぬよう正気を保つだけで精一杯でした。




しょうもないからやめよw
大会後は迷ったけどまだ17時半と早かった事もあり遊戯勢見送っておやつに残り。
おっちゃん?とうつっぽいれんとDMして遊んでました。
デッキ貸してくれた小春ありがとう♪


とりあえずここでカード募集しておこうかな。
正式名称がわからないので適当に。
後で調べて編集します。


ボーンスライム 4
コダマンマ 4
進化元にある状態で墓地に落ちたら1ドロー 2
デスマーチ 4
2マナ墓地進化 4
ヴィルジニア?の光ってるやつ 4
大邪眼B・ロマノフ 3
インフェルノ・サイン(黒枠) 1


キリンの光ってるやつ 4
ダルマのお城 2


Wブレイクつける2マナ1000のやつ 4


目茶苦茶だ…w
特にビギニングを優先して募集しております!


閉店後。
おじさん・おばさん・おっちゃん・うつ(れんかな?)・はげ・よーへーらと寿司屋へ。
閉店までのんびり。
おやつにはまたまたお世話になってしまいました…
大会の賞品も非常に良心的なものでしたし、毎度毎度申し訳ないっす<(__;)>
感謝してますo(^-^)o


駅まで送ってもらって帰宅!
お疲れ様でした☆★