DM

今日はFutureBee名古屋にへもさん・ろっぴーさんらを召喚して遊んでました。
メンバーは俺、へもさん、ろっぴーさん、M山、N垣、I藤、らるばん、Slash。
5時ぐらいにほとんどの奴が帰りましたが俺、ろっぴーさん、へもさんは残留。


延々とデッキを回し続け、
時間が経つごとに打ち解けて最終的に頭が少しおかしくなる( ´∀`)b
あの”必殺カード”に可能性を感じつつ黒ボルバルについて軽く
デッキを検討した後クワキリやらクォーツやらとねたもぶん回し(?


非常に楽しい時間を過ごせました。
そうこうしている内に1時から集まって夜10時まで少し休憩挟んだ位で
キチガイの如く対戦(笑
およそ9時間にも及ぶ対戦はほんと楽しかったです。
またよろしくお願いしますね☆