yesterday゙笑

2時半ぐらいに到着。
適当にサイド組んで三時からのGW出た。


使用デッキ:カングロ


1回戦@茶単MF ○×○
 1:相手G止まったから統べでハメて勝ち
 2:緑2Gで止まり、サラサ内調見つめながら死亡
 3:回りあったけどグロムリンシャアで押さえ込んだ


2回戦@赤茶サザビー ×○○
 1:緑3Gで止まってる時にサザビーシャア
 2:相手3Gストップ中にジョニギャンシャア
 3:カウンター合戦を術に対する脅迫で制して勝ち。


3回戦@ブースト血バレ ○××
 1:相手事故ってお終い
 2:先行3ターンウイング・ハイマット・デスヘル・血バレ
 3:後攻3ターンアカツキ・ウイング・デスヘル・血バレ


こんなに綺麗に決まるものなのか。
難しいなぁ。とりあえず2位でした。


大会後は帝王とDMしてたりして遊んだ後てっぴーとかたっぴーとトレしたり。
のん様が7時半ぐらいにきて延々DM・遊戯してた。


後は何したか覚えてねーや。


ああ、カラオケ行った。
一曲しか歌わなかった。喉いてぇ。