土日

名鉄ビル内のあんかけパスタのお店で晩飯。
まぁ卵がくそまずかった。アンチシナジー過ぎだろ。


いさお&M岡&パタの4人で笠寺の湯〜とぴあ宝に向かいKブルー兄弟と合流。
ちょくちょくカードした後風呂入って、寝ようか迷って結局カード。w
一睡もしない状態で朝を迎えて、また風呂入った後DM中部大会へ。


使用デッキ:キングアルカ


【予選ラウンド】
1回戦@黒単ビートダウン ○
2回戦@黒青白ナイト ○
3回戦@赤緑青ビートダウン ○


シールド20枚の3勝でテーブル1位通過。


【決勝トーナメント】
1回戦@ヒャックメー ×


キンアル・デルフィン・バルホルス揃えて負けたとかギャグだろ。
まぁデッキレスまで待てば良かったのに、めんどくさくなって殴りに行ったって言うプレイの方がギャグでした。
寝不足で早く休みたかったというのもあるけど、それはそれで余計ジャンクですね。


負けた後はひらみ&石黒でゼロ。結構デッキまとまってきたと思う。
ただ構築&プレイング共に全然完成と呼べるものでもないし、もっと練習する必要がありそう。
時間あんまり割けそうにないから一つ一つの機会を大切にしていきたい。


大会終了して、知り合いの入賞者はAブロック3位のHIROKIとBブロック3位のうつ。おめっと。
んで2手に別れた後9人くらいで名鉄ビルのやばとんで飯食って、帰宅組に分かれ告げた後6人でカラオケ。
レジェック近くのJOYJOYで10時間。w
なかなか体力厳しかったけど不眠不休で動き続けて朝を迎えたwww
歌う⇒カードのループで肉体がぶっぱしそうだったw


朝飯ミスドで済まして帰宅。
色々あったけどなかなか楽しかったかな。みんなありがとー☆




で、家に帰ってきた訳だけど、兄貴が勝手に俺のパソコン触っててガン萎えだった。
正直触ってたの知ってたけどさ、まぁうまい事工作もしてあったし、
この日記見てる事も含めてバレてないつもりでいるのが面白かったから放置してた。別に害ないし見られて困るものもないから。
たださぁ、俺が帰ってくるなり必死に隠そうとしたり、ギャグみたいなメールで謝罪したり、いい訳並べる辺りがキモうざい。
そういうのがお前の嫌いなところなんだよって何度も何度も言ってるのになんで理解しないかね。
注意してもあいからわず俺のもの勝手に使ったりするしさぁ、一体どういうつもりなの?


とまぁ、日記見てるのもバレてないつもりでいるようだから敢えてここに書いたよ。
君が今まで通り、存在の認識すらままならないすれ違いの生き方をするなら、また僕が忘れてしまった「フリ」をするのを待つといい。
そうでないのなら、何かしら考えておくといい。
俺はどっちでもいいよ。選ぶのはあんた。