ビクマ

今日は新装開店したBIGMAGICに行ってきました。
ウメさん・かいと・ふらわぁ・ちびくまとお話したりフリーしたり。
ISD用のデッキを回してきました!
でもちょっと問題点が多くてまだ課題があるなぁって言う感じ。
勝率は低くも無いけど高くも無い。
それに次のパック、もっと具体的に言うなら六武衆が出てくるとまず機能しなくなるデッキタイプだから調整にもあまり身が入らない。


なんやかんやで8時半ぐらいまで遊んで帰宅。
明日は久しぶりにおやつのじかんに行こうと思います。
以下のカードを募集中です。もし提供できる人がいたら明日お願いします。


BF-精鋭のゼピュロスx1
黄泉ガエル(アジアレア)x1
強欲なウツボ(米1st)x2


大会でシーラカンスを使ってみたいので言語問わず1枚貸してくれる方も募集中です。