ISD

チームが一人足りない!との救援要請を受けたので明日ISDに向かって出発しますo≧∀≦o
金やばいけど4月入ったら社会人だし貯金切り崩して今のうちに遊びまくったる!ぬあああああ!
今回のISDはちょこっと賞品が良いらしい。噂だけど。w
賞品がいいのは参加者にとって喜ばしい事なのでここは期待したいところですo(^-^)o


そういえば今手元にCSで取ってきた賞品が結構かさばって来てて、面倒だったから売りに出す事もなく全部持ってるんですけど用途が無さすぎる。
J-SPEED'sCSやって賞品全部出そうかな。笑
アーサーとか魔神のような勝率を誇る連中には到底かなわんけど、PS3XboxWii・DS2台あるから上位には一通り提供できそう。
それにこの前取ってきたボックスとデュエルディスク出して…まぁまぁなんじゃないでしょうか!
時間あるようなら企画してみたいね♪


そんじゃ明日に備えて今日はこの辺で。でわわ。