息つく暇もなく

相変わらず多忙で何もできません。
虚無的な生活を送るよりは毎日充実してる方が楽しいとは思うんですけど、もう少し余裕があってもいいのかなぁって思います。
今仕事も私生活も結構楽しいので、それは大変素晴らしい事ではあるのですが、ロクに休みを取っていないがために疲れが蓄積し続けていて、このままだとちょっとまずいかもって感じてる次第です。。


先日の事に関して。


DMは一昔前のカードしか無く、サイキック等のカードはありません。
時間が無くリストを上げるのは難しいので適当に写真でも取るか郵送してパッと見で値付けでもしてもらう方がいいかもしれません。
またその際はかなり安く見てもらって構いません。


ゼロのカードを譲ってほしいというコメントもありました。
こちらも古いもので良ければ提供可能です。4−3ぐらいまでやってたのでその辺までのカードならあると思います。