遊戯レポ

場所:e-berry
使用デッキ:シンクロ猫


1回戦@シンクロ猫(ルシエちゃん) ○○
 1:互いに攻め手が弱くて膠着。
  先に打開手を引き当てたのは相手だったが、
  詰め方がわからなかったみたいでターン返ってきたから、
  そこで詰んだ。
 2:ナチュル・ブリュ・弾圧揃って乙でーす。


2回戦@シンクロ猫(ぽん太) ○○
 1:相手の意味不明なリソースの消費があって、
  2ターン目でアド差5:1の奇跡。当然勝ち。
 2:ワンフーで詰んだ。


3回戦@ライトロード(ちびくま) ×○×
 1:初手でゴミ手もらって、少し粘ったけどやっぱりだめだった。
 2:サモプリ蘇生ダムドの神手獲得。余裕のワンキルで。
 3:相手がライコウ反転⇒ライラ召喚、ネクガが落ちてハンド的に1体しか倒せなくなる。
  仕方なくライラだけ討ち取ってケルビム覚悟でカタス。
  返しに想定通りケルビムが出て来るも、唯一の負けパターンである、
  ウォルフ+キャリアが4枚の中に見えて、
  残りライフ7000だったためまさかのジャスキル。
  流石に糞過ぎた。


4回戦@不戦勝
 相手が帰ってた。




3−1で3位。賞品のパックからの操作はなし。


大会後はマックへ。
バズー・メタチェンコ・やすさん・ふらわぁ・ちびくま・ルシエちゃんで飯。
バズー・ルシエちゃんが帰った後キャンちゃん呼んでカラオケオール。
6時間みっちり歌って遊戯して今帰りっす。


お疲れ様です☆彡