ISD

前日光にゴリ押されて突然の参加表明。


電車の中で必死に携帯叩いてデッキまとめてました〃笑
終電で沼津まで移動して光の車で町田のカイザー邸へ。
先客としてダッカー・もすと・クローバーの3人。
ダッカー・もすとの旋風と調整…とは言えないかw
プレイング固まってたし構築変える気なかったし。
スペース見つけるのが厳しかったからデッキ1枚増やしておしまい。
ただもう眠気が完全に吹き飛んでて出発も近かったから結局完徹。
朝方少し早めに会場へ。
優雅な朝食をイメージしてたんだけど、現実は過酷。3連休初日に加えて事故もあり大渋滞。
車酔いまでして吐く寸前だった〃笑


到着した頃には既にボロボロ。
朝飯も食えなかったし絶望的な体調で望む事に。