サイドデッキ

インフェルニティのサイド大分変えました。
とりあえず穴の無いようにはできたと思う。これだけデッキがたくさんあると特化が難しい。
そういう時はある程度メインに食い込ませちゃうと楽になるんだけど、共通して使えそうなカードがほとんどないからね〃笑
ライボルですら旋風ブームの影響でスタロを考えるとメイン搭載はためらわれるレベル。やりづらい環境だなぁホント。
10人が10人同じデッキを使いあう環境の方が、つまらないけど勝ちやすい。
ミラーマッチは運だ何だといって思考放棄する人が多いからね…。そういうのはいくらでも付け込める。
とりあえず使ってりゃ勝てるだろな浅慮は大変よろしくない。
それが今の勝ち組負け組を分かつ大きな要因になってるのは間違いない。
他を出し抜く何かを持ってなきゃね。そういうのを探し出すのもまた一興。