ごめんなさい!

更新止まっちゃいました。
最近は時間が経つのを早く感じます。
今東海CSに向けた移動の最中で、少し時間ができたので軽く近況を。
とりあえず、先日の記事の続き、墓地BFのススメ後編が書き上がりました!
あとは誤字脱字を確認して投稿するだけですo(^-^)o
ただ一つ問題があって、前回の記事はやっぱり長すぎたみたいで、画像を多用したのもあって容量が大きくなりすぎたがために携帯から見れない!っていう苦情をいただきました。
今回は前回を大きく上回る2万字近くの長文で、ほぼ確実に表示できない事が予想されます。
もしかしたらいくつかのパートに分けて投稿するかもしれません。


リアル遊戯の方ですが、こちらは先に書いたように今から東海CSに向けて遠征中です!
今回の東海CSは3人1組のチーム戦。東海のチーム戦と言えば同名カードはチームで3枚までの特殊フォーマットが有名で、今回もそのルールが適用されています。
今の環境は強欲謙虚・月・サイク・砂塵・奈落と欲しいところがいくつも重複しているので構築がとても難しいです。
そのためカードプールをふんだんに使用した爆弾、勝ち柱に当たってしまったらゲームに勝つのはかなり困難です。
「取れる試合を取る」をモットーに勝てるところでしっかり勝てるようにしておきたいですね。取りこぼしの無いように。


それではまた後日。
明日会場で会う方々はよろしくお願いします!