コメント返信(12/21分)

阿部 高和
2010/12/21 07:18
はじめまして
銀ロゴスリーブどうします?

はじめましてでどうしますっておかしな話ですよね。笑
銀ロゴは摩耗の激しい80枚しか残ってないです。

senpuu0323
2010/12/21 15:19
また、海外のピンクのスリーブのことについて質問なのですが何枚の中から厳選して選びましたか?

詳しくは覚えてないですけど、確か300枚ぐらいの中から選んだと思います。

ハロー
2010/12/21 21:53
MTGのカバレージ面白いですよね
僕も再開したいんですけど新ジェイスや悪斬の天使の金銭的制約が…
J-SPEEDさんが社会人になったら期待してます!
時間的制約は何とかしてくれると信じてます笑

面白いですよねー。試合の様子が凄く良く伝わってきますし、環境に精通していなくてもそこそこ楽しめちゃいます。
最近のカード高すぎですよね!おかしいでしょあれ。
僕がやってた時は高くてもせいぜい1枚3000円ぐらいでしたよ。笑
社会人ともなるとやっぱり時間の問題がどうしても…
今年社会人になった清水直樹もその事で嘆いている様子でしたし。

breeze
2010/12/21 23:35
返信ありがとうございました。
遊戯王のモチベが上がったのでいろんなサイトみてるんですが、まぁデブリ植物やらが旋風BFにうまく立ち回れるやら六武が一一交換じゃまにあわないだの、もっとよくわからなくなります(汗


MTGですか、、、おもしろそうなんですけど周りにプレイヤーがいないので一人で構築済みかっても意味ないんですよね;;
(まぁそれで遊戯王以外さわれないんですけど。。)


とりあえずトーナメントに初めてでて2回戦でした(汗
本当に旋風BFの返しブリザード依存ですね、、、
調子乗ってカイクウぬいたのが仇となりました、
秋葉CSがんばってください^^

確かに初心者に向けての解説ってあんまり見かけませんね。
何かそういうものも書いていければいいんですけど、どうしても時間が追いつかない感じです。。


新しいゲームを始めるにあたってはやっぱり一人だと心細いですよね。


カイクウはあるなら積んでおいて損は無いと思いますよ。
デッキ次第ですけど、相手の場開ける手段があるならやっておいて損は無いはずです。