デッキ選択

一昨日久々に遊戯王をしました。DOで一時間ほど。
なんだか可もなく不可もなくといった感じ。CSで言うなら6−2か5−3ぐらいのまとまり。良くない。
触ったのは墓地BFだった訳だけど、六武に振り回されて随分と構築が歪んでしまっている現状。
ゼピュロスとか警告とか絶対使いたくないような選択肢に目を向けなきゃいけないのは一つの悪夢。
ただ思っていたよりも構築に幅があるなと感じました。ちょうどくだりのCS6位の方ともコンタクトが取れて貴重な意見交換できましたし、もう少し視野を広げて試行錯誤を重ねてみようと思います。
1人回しでw
やー、とにもかくにも時間がない。卒論の締め切りは黙々と迫って来ているし、その上で昨日さらにレポートが追加されました。
さすがに厳しいw
今日もこれから試験です。はぁ…